■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 最新E-bike 電動アシスト自転車取り扱い 試乗車あります BESV パナソニック MIYATA ベネリetc..

日本でも話題になることが増えてきた、新世代!?の電動アシスト自転車 通称E-bike。(イーバイク)

イーバイクとは!?一言で言うと電動アシスト自転車。

以前からシティバイク用の電動アシスト車が多く利用されている日本ではイーバイクの定義は難しいと思いますが、昨年あたりから様々な自転車ブランドがリリースし始めたスタイリッシュでスポーティで走行距離などの長さが伸びてきているそんな最新電動アシスト自転車がイーバイクと呼ばれていますね。

先日行われたシマノ、そしてボッシュの展示会にいってきましたよ、、なんと、メインコンポーネントのブースより大きくブランドが作り供給するアシストユニットがメイン。。! シマノとボッシュが自転車パーツとしてユニットを開発、様々な自転車に導入が可能となったんですね。

早くも両者のアシストユニットが付いた自転車が世界中を駆け巡っていますよ!

こちらはボッシュユニット搭載の一台。フレーム形状も専用設計にすることでスマートでハイパワーなスポーツ自転車になるんですね。

イーバイクの楽しさとは??

モード次第で100キロ近く体力を使わずに走れる。

女性でも男性に負けない距離、速度で巡航できる

上り坂も25キロまでスピードでアシスト。

いろんな自転車に乗ってきた方も最新のイーバイクをカスタムして新しい自転車の楽しみを。。!

お店では最新ブランドBESVの試乗車もありますのでぜひイーバイクの楽しさ、可能性を感じて見てくださいね。

その他イーバイクブランド各社取り扱いしています。最新の電動アシスト自転車に興味がある方はぜひ店頭にお越しくださいね!