■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新電動アシスト E-bike パナソニック panasonic XU1 富山 取り扱い 試乗車入荷!

最新の自転車! 電動アシストスポーツ自転車通称E-bike。
店頭では試乗車として国産パナソニックの最新モデルXU1が試乗できますよ。

パナソニックならではの信頼できる国産アシストドライブで、驚くほどスムーズ。

クロスバイクとスポーツアシストの組み合わせは毎日の通勤、通学から週末のロングライドまで対応する組み合わせですね!XU1はタイヤサイズ700Cというロードバイクサイスに50Cの太いタイヤでグイグイ前に進む感覚。アシストが切れる時速25キロ付近でもスポーツバイク形状なので今までのママチャリアシストや小径車アシスト自転車とは全く違うスピード感を体感できますよ。

こちらは液晶モニタ、USBでGPSやスマートフォンもバッテリーから充電可能となっています。ライトもバッテリーから電源供給するため、後付けライトを買う必要がないんですね。 モニタでは現在の速度、バッテリー残量、走行距離などサイクルコンピューターがわりに様々な情報が表示されますよ!

こちらがフレームと一体化した設計のバッテリー部分、三時間の充電で80km以上の距離をアシスト!平地はもちろんですが坂道でも時速25kmまでアシストしてくれるので、ありえないスピードで峠や山を登るとこができます。女性でもロードバイクに乗る男性についていける素晴らしいパワー。

フロント、リアともにディスクブレーキで制動力もしっかりとしていますよ。 リアのディスクそばにはスピードを感知するスピードセンサーが内蔵されていますよ。 本格的なスポーツ走行を求める方はこのあたり色々とカスタムできそうですね。

そしてスタンド、鍵、充電器と全て付属しているので一台でイーバイクの楽しみ、満喫できますよ〜。

まだまだ最先端な最新電動バイク、e-bike。 店頭でも興味を持たれる方が増えてきていますね。 いろんな自転車に乗ってきたけど次はどんな自転車に乗ろうかな?女性でも気軽にサイクリングを楽しめる自転車はないかな?とお探しの方、ぜひ乗りにきてくださいね。

お店では各社イーバイク取り扱い、ご相談にのりますので、ぜひご興味あるかたお待ちしております。

今回のXU1も少しづつカスタム化していければいいな。。!と企画中ですよ。

電動クロスバイク パナソニック XU1 225,000円