■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 サーリー 展示車セール 一台限り!クロスチェック SURLY CROSS CHECK 500size

自粛が続く春ですが、一人で空気が綺麗な大自然をサイクリングすればスッキリ!人気のブランド サーリーより一台限りの展示車セール。定番かつずっと乗れるモデルクロスチェックの完成車ですよ。

クロスチェックといえば、人気のサーリーの中でももっとも定番といえるモデル。自転車としてのバランスと拡張性が抜群に取れた真のオススメモデル。

クロスチェックは一言では表せないオールラウンドな一台なのですが、太いタイヤも履けるのでオフロードも走れてキャンプやツーリングもいけるロードバイク、シクロクロス、グラベルロードといえますね!

ブーム以降、色んな自転車と規格がありますが、詳しくなればなるほど、、!さすがサーリー、さすがはクロスチェックと!魅力を感じれるそんな一台。スポーツ自転車でありながら自由で楽しくてしかも早い。。そんなオススメモデルなんです。

自分に合わせてカスタマイズする楽しさはもちろんだけど、手つかずのまま踏み止まって楽しめるオリジナルの魅力も捨てがたい。乗り心地やコンセプトをまずは堪能してみてはいかがでしょう?

もちろん、細いタイヤを履いて通勤最速仕様にしたり、泥除けやカゴ、キャリアも取り付けしやすいのでアウトドアや実用車としてもぴったり。

乗り込んだらシングルスピード化することやフラットバーやプロムナード(街乗り系のハンドルバー)に交換して普段使いでも楽しめますよ。


セール完成車はサルサのドロップバーが最初からついているちょっとお得な仕様。
初めてのスポーツバイクとしてもぴったり。現在はディスクブレーキが主流となってきているクロスチェックですが、メンテもしやすいVブレーキ仕様で使いやすいですよ。

変速はフロントシマノティアグラ、46/36Tの二枚、リアは10枚で合計20段。
本気ライドでトップスピードを維持し続けたり、スタートダッシュを意識しなければどこでも走れる安定した走りが魅力ですよ。

レースやトレーニングに使うロードバイクに比べるとずっと太くて乗りやすい700×41Cのボリュームあるタイヤ。
外径はロードバイクと同じ(太さもあるのでそれ以上)なのでとても楽に走れる上に41Cというタイヤ幅が想像以上に気持ちよく乗り心地がいいんです! ちょっとしたオフロードはもちろんですが舗装路の段差や市街地でこそその良さがわかるかも!?

そしてサーリーならではのクロモリ素材フレームということでこの細身な感じ。。
長く乗れば乗るほど愛着が湧いて10年、20年後が楽しみ! アルミ、カーボン素材のフレームとは違い手直しもしやすいので親子二世代!?三世代!?と乗り継げますよ。
クロモリ鉄とはいえ持った感じはとても軽いのでアパートやマンションにお住まいの方でも持ち運びしやすいですよ。

今回のご紹介バイクのサイズは500mm,オススメ身長は165cm~175cmあたりの方にぴったり。
もちろんパーツ交換や実際に跨いてみることで適応サイズは変わってきますのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

一台限り!クロスチェックが気になっていた方、いつでもお待ちしております。

サーリー クロスチェック完成車 展示セール SIZE:500mm
165,000円→140,000円
(全国発送も致します。お問い合わせはお電話かラインにて)

本日のローカルニュース

騒がしい春ですが、ご来店くださる方に感謝!
とはいえ、、お店も対面販売である以上は気を使う必要があり、店頭でも消毒用ボトルをご用意していますよ。

消毒といえばエタノールを主成分としたアルコール消毒液が一般的ですが、O157やノロウイルス発症の際に活躍したのが銀イオン水。

スポーツ業界でもプロテクターやヘルメットの消臭、抗菌でも良く使われていますね!
水なので揮発性が無くスプレーすると一旦湿ってしまいますが乾くと見事にブーツやウエアの匂いが消えていきます。
銀イオン水はカビ菌や大腸菌のほとんどを消滅させるだけではなく、、インフルエンザウイルスやコロナウイルスなどアルコールに対してある程度の耐性があるウイルス、微生物の活動を止め、人体にもほとんど影響が無いということで注目されていますね。

今回は同じ富山県の綺麗な水から作られた純水と銀イオンのみで作られた地元小矢部のトピオウオーターさんのAG+イオン水を使っています。

トピオウオーターさんは銀イオン水を作る機器自体を製造販売しているので信頼できて銀の濃さ!?が違いますよ。

店頭でも反響が多く、ウイルス対策からペットの消臭、ブーツのメンテナンスなど需要が多いのですが、昨今の需要からスプレー式のボトルが品薄だそうで、、また入荷次第店頭でもご案内致しますので、お楽しみにしていてくださいね。

銀イオンの効果についてはこちらが詳しいですよ!