■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フリースタイルキックボード 取り扱い店頭展示中。全国発送いたしますよ

日本国内でもジワジワと人気が出てきているフリースタイルスクーター(キックボード)店頭ではラインナップ揃っていますよ。

 

折りたためなくてBMXのような強度と作りのフリースタイル向けキックボード。

まだまだ国内では珍しいですが店頭や通販でジワジワ人気が出てきていますよ。写真は完全大人サイズのトップブランドフェニックスのセッションプロモデル。

ヘッドチューブ肉抜き軽量化、ワイドデッキにワイドなバーで身長の高い方でも楽しめますね!

お店の裏のフラットパークはウイールもよく転がるので走るだけでも楽しいですよ!スケートボードのような手軽さに加えてハンドルもついているのですぐにジャンプやウイリーなど練習できるのがフリースタイルキックボードの楽しいところ。

どんな体重の方でもビクともしない強度ですので、普段の移動にも使えて遊べるフリースタイルキックボードお探しの方、ぜひチェックしにきてくださいね。

キッズサイズから大人サイズまで揃っていますよ〜
付属の六角レンチだけでハンドルは取り外しできるのでコンパクトにもなりますよ。

国内ではこの価格でこのクオリティ(バー取り付けの最新規格、軽量さなど)
のプロモデルフリースタイルキックスクーターはなかなか取り扱いしていないと思いますので、ぜひ興味のある方はチェックしてくださいね。

フェニックスキックスクーター セッションプロモデル完成車
23,800円

フリースタイルキックボードオンラインショップ バッドアゲインはこちらから

アマゾントウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

楽天トウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

トウーレイトスポーツヤフー店キックスクーターラインナップ