■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スケートボード,BMXはもちろん、普段の自転車ライドにも最適なラカイのスリッポンシューズ OWEN

夏に向けて手軽に履けるスリッポンシューズいいですよね!スケートボードブランドからリリースされているスリッポンならデザインも「ならでは」なテイストで本格的なスポーティな作り。スケートボードはもちろん自転車にもぴったりですよ。

すでに老舗でもあるスケートシューズブランドといえばラカイ。
定番ラインも人気ですが隠れた名作がスリッポンのシリーズ「オーウエン」
ソールの食いつきと強度が抜群のバルカナイズドソールを磨き込んだVLKソールをベースに通気性や耐久性も抜群。

ペダルへの食いつきもバッチリなのでスケートボードやBMXだけではなく普段の自転車使いにも最高なんですよ。


コレクションごとに行われるコラボレーションや限定デザインもさすがですね!
夏場は特にシューレースがない手軽さを覚えるとスリッポンばかり履いてしまう。。
そんな方も多いのではないでしょうか?


もちろん本格スケートソールなのでガンガンスケートボードやBMXも楽しんでくださいね。
ちょっとマニアックなオーウエンラインナップで店頭でお待ちしております。

LAKAI フットウエア
OWEN 9,800円〜

本日のローカルニュース

お店のオープン前に滑れる雪山もかなり少なくなってきました。

そろそろ遠征しないと雪が楽しめない時期に、今シーズンも沢山の方と沢山の滑走ができたことに感謝です。
そんなシーズンインからの冬の思い出を振り返っていたら

店の駐車場では有岡店長がテント設営のテスト中

昨年の剱岳スノースクートバックカントリーからの進化?
本格スノースクートバックカントリーキャンプに向けて独特のパッキング方法
テントやシュラフの運搬積載方法などなど、まだまだ進化が止まらない可能性だらけのスノースクートライフ。
来週の天気をみてアタックできたらいいなと準備していますよ!

また詳細レポートはこのブログにて。