■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

街乗りカスタム自転車 ペラゴブルックリン

少しづつパーツを揃えて完成車も自分仕様に。家族で楽しめる北欧ペラゴバイクスのシティサイクルが完成しましたよ。

女性がメインで使いながらも家族で乗れる一台、北欧ならではのルックス、ペラゴバイクのブルックリンモデル。
内装ハブの変速やブルックスレザーサドルなどを装備したおすすめの一台をさらにカスタマイズ


サドルバッグやフロントカゴにライトを組み合わせて見た目も最高、使い心地も最高な一台になりました。
この夏は家族皆さんでサイクリングいってらっしゃいませ!

店頭では国産ママチャリ実用車以外にもおすすめの海外ブランドのカッコいいおしゃれな自転車もありますので色々とご相談くださいね。

本日のローカルニュース

ありえない。。!?いやありえる最高峰E-MTB。
オリジナルゲイリーフィッシャーの最終フレームともいえるマンバをベースにビヨンクス電動ユニット、ガーミンシステム、シマノ電動XTRと組み上げたカスタム電動マウンテンバイク!

つや消しグレーの全塗装やジョーンズバーを組み合わせたコンソール部分など魅力満載。
店頭展示してありますので、ぜひご覧くださいね。