■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

パナソニックチタン折り畳み自転車中古 TRAINCLE

春の行楽のお供に!毎日の相棒に。
時代を先取りしすぎたパナソニックの最軽量チタンバイク、
程度の良い中古をご紹介。

フルチタンで世界最軽量レベル?なんと6キロ台の14インチ折り畳み自転車、パナソニックのトレンクル。
その名前の通りあ電車との相性を考えあり駅まで乗ってそのままコインロッカーに仕舞えたり、車載や輪行のラクラクな一台。

折り畳み自転車を購入しても結局その重さからあまり持ちはこばなかったりすることも多いと思いますがこのトレインクルならお供にしたくなる要素が満載。

現在制作すると為替相場や原材料費で一体いくらになるんだろう?
というぐらい気合いの入った当時の一台、中古市場でも人気がありますね。


チェーンやサドルなど一部カスタムカラーに交換済みですがまだまだ乗れるコンディションの良い一台ですよ。

ぜひお探しの方は店頭でチェックしてみてくださいね。

パナソニック トレンクル中古 100,000円

本日のローカルニュース

中古自転車まだまだ整備中!
今回はママチャリ多めに入荷していますよ。

自転車店がしっかり整備する中古自転車だから安心。
気軽な一台をお探しの方ご来店くださいませ。