■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新電動マウンテンバイク E-MTB BESV ベスビー TRS2

高まる人気!最新電動アシスト自転車 通称「E-BIKE」街乗りやツーリング車に加えて本格スポーツMTBも日本でも注目が高まっていますよ 

MTBイーバイクのメリットは林道やダウンヒルに必須の「登り」の労力を軽減出来ること。
ハイパワーなアシストの力を借りてスイスイ登って、下りの爽快感を存分に味わえる。想像しただけでも楽しいですね!

海外では長い林道やトレイルを年配の夫婦がゆっくりとイーマウンテンバイクで散策したりと最先端な楽しみ方も増えていますよ。


本日ご紹介は最高峰イーバイクブランドベスビー

より最新フルサスバイクTRS2モデル。 要となるアシストはシマノステップ採用で絶対的な安心感。
スポーツマウンテンバイクとして大事なサスはロックショックスのフルサスでダウンヒル対応の信頼できる一台ですよ。


アシスト部分とサスペンションも大事ですがイーバイクとして重要視されるのは駆動バッテリー。ベスビーならではの高性能バッテリーでなんと最大140km巡行可能。

27,5タイヤサイズ、ドロッパーシートポスト対応とダウンヒルバイクのキモを抑えているのも嬉しいですね。

里山を走ったりいくつになっても冒険にでかけたい年配の方にも電動マウンテンバイクおすすめですよ。

ぜひ興味のある方は店頭にお越しくださいね。

本日のローカルニュース

最新BMXフレームとしてS&M ATFのなんと18インチ!
MADE IN USAを貫くS&M。やっぱりかっこいいですね〜

オリンピックを目指す競技としても注目のBMXですが、成績や点数を気にせずに思うがままに楽しむストリートBMXを楽しむキッズも増殖中。

YUUくん、組み上げをお楽しみに!