■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

北陸 富山でこの春から注目の最新電動アシスト自転車イーバイク E-BIKE 販売 レンタル 試乗車ありますよ!

この春からさらに世界中で注目が集まる、、最新自転車といえばE-BIKE!

簡単にいうとハイパワーでスポーティ、そして走行距離も長いという最新電動アシスト自転車のムーブメントが高まっていますね。

国産から輸入車まで新しい自転車の形ですね!

トウーレイトスポーツでもいち早く昨年より販売を開始、色々とテストを行ったりメンテナンスやカスタムも実績を積んでいてこの春からも一押しラインナップを取り揃えていますよ〜

富山はもとより、近県からもご来店いただきすでにご購入されている方も増えていますよ。

店頭では試乗車やレンタルサイクル用のイーバイクを各種取り揃えていますのでぜひお気軽にお試しくださいね。

ロードバイクタイプ、クロスバイクタイプ、小径車、折りたたみ、そしてシティーバイクタイプなど様々なイーバイクがリリースが目白押し。

一回体験すると夢にでるぐらい!?加速感と快適さのトリコになる方多いですよ。

詳しいモデルの解説や特徴はこのブログでも順次取り上げていきますのでお楽しみにしていてくださいね。