■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

厳選最新スペック フリースタイルキックボード スタント/トリック/フリースタイルスクーター 子供サイズ 大人サイズ おすすめブランド入荷いたしました!〜全国発送〜

世界中でブーム。日本でも人気が高まるトリックが出来るキックボード、「フリースタイルスクーター」のおすすめ最新ラインナップが入荷しましたよ。まだまだ珍しいスクーター、店頭はもちろん全国各地に即日発送致しますよ。

 

街中やスケートパークはもちろん、SNSやYOUTUBEなどでも見る機会が増えて来た!?
それがスケートボードやBMXのように様々なトリックが出来るフリースタイル向けキックボード、フリースタイルスクーター 。

トウーレイトスポーツでも三年前から様々なブランドを取り扱い、色々と研究を重ねて来ましたが、大人から子供まで、、最近は国内でも人気の高まりを感じますね!

大きなジャンプ台を使わなくても広いスペースがあれば遊べる出来る手軽さと、スケートボードに比べて走行音がとても静かなので夜中や街中でも練習しやすいこと。(あとはトリックに失敗してもハンドルを放さなければ体から離れないのでガレージや駐車場でも安心)

手軽さとは裏腹にスケートパークで乗ればBMXのようなビッグジャンプやダブルバックフリップ、ハイエアーも可能な安定感。

折りたたみのキックボードと違いトリック用に作られたスクーターはびっくりするぐらいスムーズで高精度。一度乗って見るとびっくりしますよ。

小さなキッズから180cmを超える大人用までサイズやブランドも豊富なのでトリックだけではなく、カスタムしたりクルージングしたりとストリートスポーツ未体験の大人でもハマってしまう魅力があります。 自転車と違ってメンテナンスもほとんどいらないのもいいですね!


オリンピック種目になったBMXやスケートボードなどのエクストリームストリートスポーツ。練習環境も良くなって来て、最近は小さい頃から楽しむキッズライダーも増えていますが、BMXやスケートボードのトリックの基本である「オーリー」や「バニーホップ」「マニュアル」(ウイリー)などは体格やパワーがある程度無いと練習しづらいというキッズライダーの声も良く耳にします。(そしてどのトリックもシンプルですが最初はとても難しい)

スケートボードやBMXと比べてもフリースタイルスクーターはまずとても軽く、手軽で幼い頃から体幹やトリックセンスが磨かれますよ。

重心移動もしやすいのでその場で飛んだりするジャンプトリックが簡単に習得出来ます。

乗る時はスケートボードのように斜めに足を構えるスタンスなのでスケートボードの基本重心練習、レールやカーブトリックの練習にもなり、ハンドルバーがついているのでハンドル技はBMXそのもの。バースピンやテイルウイップなどの憧れのトリックもBMXよりはるかに簡単にメイク出来るんですよ。

海外では3歳ぐらいからフリースタイルスクーターでじっくりとストリートスポーツの基本を学んでからスケートボードやBMXなどに移行するキッズライダーも多いようですね

乗せてみたらもしかしてお子さんにとんでもない才能が眠っているかも。。? 誕生日やクリスマスのプレゼントでもらったらキッズも大喜び!?

海外ではスタイル溢れるストリートトリックを繰り出す大人ライダーも多いので、子供の時にストリートスポーツに憧れていた大人の方にもおすすめですよ

日本国内でも週末の家族での遊びから本格トリックの練習まで人口増加中!
世界でもトップレベルのライダー愛知県のソウゴ選手など話題の選手もいるので今後はさらに盛り上がっていきそうですね。

スクーターのトリックやハウツーはインターネット上に沢山の動画もあるので、興味のある方は「freestyle scooter」とぜひ探してみてくださいね!

というわけで、、毎回厳選ブランドで入荷する当店のスクーター達をご紹介。
同じように見えてスペックやサイズ、ヘッドベアリングシステムなどモデルごとに特徴がありますよ。興味があるけどどれを選んだらいいかな?という方もぜひ参考にしてくださいね。


まずは入門で乗るなら間違いなし。プライス抑えめでカラーもおしゃれなのに最新スペックで壊れにくく練習しやすい信頼のブランド、ドミネーターより三種類の入門モデル
左から「トゥルーパー」、「エアボーン」、「スナイパー」の3モデル。

それぞれのモデルで豊富なカラー展開、3モデルともに共通の最新ベアリングコンプレッションシステムやワイドなウイール、デッキを備えながら、各モデルごとにサイズとパーツ構成が違い3歳から身長175cmぐらいまでの大人サイズまで対応しますよ。

まずはキッズ向け入門モデル!ドミネータートゥルーパー

五色のカラーできっとお気に入りのモデルが見つかるはず。トゥルーパーは3歳から乗れる本格モデル。サイズ選びの基本となるスクーター自体の地面からバーまでの高さは約70cm。バー自体の高さは43cmとなっています。

年齢3歳〜6,7歳、身長でいうと90cm~120cmぐらいまでのキッズにベストサイズ。
(実際は大人でも乗ることは出来るのでサイズ感はトリックを行う目安とお考え下さいね)


キッズ向けのスクーターの中ではトップレベルの軽さとトリックに対応するワイドデッキ。本格プロブランドが作るキッズ向け入門モデル。

BMX等と同じヘッドベアリングシステムで分解や調整も楽々のコンプレッションシステム。100mmのウイールが体格の小さなキッズでもバランスを取りやすくスケーティングからトリックの基本までしっかりと楽しめますよ。もちろん踏むだけで止まれるテイルブレーキ付き。

お子さんにフリースタイルスクーター最初の一台を選ぶなら間違いないモデル。限定数のみの入荷ですよ。

ドミネーター 入門キッズモデル 対応身長90cm~ TROOPER 各色
スクーターキッズ応援プライス!!

18,000円(税別)

 


続いてはヤングライダーから大人まで乗れるハンドルバーサイズ、安定感ある110mmウイールを装備した入門向けモデル スナイパー

ドミネーターならではの高精度パーツを多く採用しながら全体の高さは82cm。バーのみの高さは57cm。身長130cmからのヤングライダーから170cmを超える大人まで楽しめる、スクーター入門に最適なスナイパーモデル。

トゥルーパーよりもさらに安定感がありHICコンプレッションシステムで故障知らず。
初めてのスクーターに挑戦したい方にぴったりのコストパフォーマンスに優れたモデルですよ。男性だけではなく女性にもオススメしたい一台。

ウイールも24mm幅に110mmの大口径ウイールなので本格トリックの練習もしやすいですよ。

スクーターに興味がある大人の方、スナイパーならこの価格帯のスクーターの中でも一番バランスが取れていて安定感、スムーズさともに1ランク上の走りが楽しめますよ。

ドミネーター 入門モデル
身長130cm〜大人まで対応サイズ
 SNIPER 各色
23,800円(税別)

そして豊富なカラーながらも本格仕様の入門〜エキスパートまで対応するモデルエアボーン

プロスペック エアボーン。スナイパー同様の大人にも対応する高さのあるバーに、120mmと幅広いデッキサイズ。

スクーター自体の高さは82cm,バーは57cmとほぼスナイパーと同じサイズですが、デッキが広いことと軽量高精度パーツを多用した本格的なモデル! 身長130cmを超えたヤングライダーから170cm〜の大人の方にもベストマッチ。

 


 

最新BMXと同じインテグラルヘッドベアリングで交換やメンテナンスもしやすく、軽量で剛性のあるフォークなど最新スペックがびっしり詰まった入門〜エキスパートまで楽しめる本格モデル!

最初からハイクオリティな入門モデルを探している方におすすめですよ。通常このスペックのスクーターは国内ですと三万円を超える価格になるのですが、今回は限定台数のみですが挑戦しやすい価格でご用意しましたよ。

ドミネーター 入門〜エキスパートモデル
身長130cm〜大人まで対応サイズ
 エアボーン 各色
25,800円(税別)

 

〜そしてここからは完全プロスペック〜

選び抜かれたパーツとデッキで海外本格プロと同じ仕様のスクーターラインナップ!
エキスパートはもちろんですが、最初の一台に選ぶことでより軽く精度良く乗れるので本気でスクーターにトライしたい方は最初からプロスペックモデルをおすすめしますよ。

 


 

プロスペックキッズモデル ドミネーター チームミニ。

スクーターの高さ70cm,バーの高さ46cmと身長90cm~120cm前後のキッズライダーサイズながらも120cmのワイドデッキ、インターナルヘッド、最新コンプレッションシステムに大人顔負けの110mmサイズウイール。 全てが最高パーツで組まれたプロスペック チームモデルのミニサイズ。

メタリックブルーに輝くデッキと軽量削り出し加工のフォークでルックスも最高!!
プロモデルならではの28mm幅のワイドなウイールで最新の仕様。

最初から最高スペックのスクーターに乗りたいキッズなら間違いなし。
扱いやすい一台ですよ。

ドミネーター キッズプロモデル 対応身長90cm~ チームミニ
29,800円(税別)

 


そしてプロスペック大人モデル ドミネーター チームプロモデル エディション。

スクーターの高さ81cm,バーの高さ57cmと身長130cm~175cm前後のライダーにぴったりのチームプロモデル。
120cmのワイドデッキ、インターナルヘッド、最新コンプレッションシステム、28mmのワイド幅ウイール。110mmサイズウイール。 全てが最高パーツで組まれたプロスペックチームモデル!

ミニモデル同様のメタリックブルーに輝くデッキと軽量削り出し加工のフォークでルックスも最高。
長さ50cmの余裕あるデッキ長さ。最初から最新フルスペックで楽しみたい方からエキスパートまで間違いないプロモデルですよ。

ドミネーター プロモデル 対応身長90cm~ チーム エディション
29,800円(税別)

 

最後はヨーロッパのトップ老舗ブランド「ディストリクト」よりプロ仕様モデル。国内で手に入るスクーターの中でもダントツでハイスペックなモデル、C50とHTSモデルが入荷しましたよ。

 

パークライドよりも生粋のストリートな雰囲気、キックスクーター=子供の遊びという概念が覆されるスタイル溢れるブランドが「ディストリクト」

大人でもハードな滑りやトリックに対応する渋くてハイスペックなモデルが入荷していますよ。

同等のハイスペックなジオメトリー、パーツ構成ながらもハンドルサイズ違いの二種類のモデル左が「HTS」右が「C50」モデル。

まずは最大サイズ、最高峰モデルといえるHTS。

HTSモデルはディストリクトの中でももっともバーサイズも大きくハイスペック。
660mmの高さのバーなので身長160cm~190cmほどの大柄な方にもおすすめ!
ミニHICコンプレッションで分解やカスタムも簡単。
バーは広く高さもあるのでキッズには厳しいサイズです。

続いてはHTSと同様のトップスペックながらも少しサイズが小さいC50モデル。





C50も同様のハイスペックながらハンドルバーの高さはHTSより低い600mm。
キッズでも乗れるサイズですがトリックをするなら身長155cm~175cmほどの大人の方にベストサイズ。

HTS,C50ともに110mmウイールにワイドなデッキ。ウイール幅は28mmとかなり太く最先端仕様ですよ。
どちらもダークグリーン、チタンカラー、ブラックがありますよ。

デッキ各部分の作り込みや肉抜きもかなり凝っています。
初めてディストリクトのスクーターを手に取ってみると、まるでBMXのような本格的な作りに驚くこと間違いなし。 すでにスクーターに乗っている友達からもきっと羨ましがられますよ〜

ミニHICコンプッレッションで誰でも組み上げ、調整もガッチリと。付属の六角レンチ一本で整備出来ます。バーを外せばバックパックにも装着可能

このデッキ部分の作り込みも最高!

バーもサイズの割には軽量で強度のバランスを考えた凝った作り。

ワイドで大きいウイールにアルミ削り出しの本気フォーク。
ベアリングもよく回ってスムーズですよ。

トリックしなくても街で乗るのに一台欲しくなってしまうぐらい?

ディストリクトのプロモデル、HTS,C50ともに今回の国内入荷台数はかなり少ないですが、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

ディストリクト フリースタイルスクーター
プロモデル HTS,C50 チタンカラー、ダークグリーン、ブラック
35,800円(税別)
対応身長HTS 160~190cm,C50 155~175cm

まだまだ国内では珍しいフリースタイルスクーター 。全国に向けて通販していますよ。
自分にはどんなモデルがあうかな?という方も、ラインやお電話等でいつでもご相談くださいませ。
店頭にはカスタムパーツや消耗パーツも揃っていますよ

今回入荷の各モデルも少しづつオンラインショップにもアップしていきます。オンラインショップには厳選したモデルのみを掲載。

初めてのスクーター選びで失敗したくない方はぜひチェックしてみてくださいね。

フリースタイルキックボードオンラインショップ バッドアゲインはこちらから

アマゾントウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

楽天トウーレイトスポーツキックスクーターラインナップ

トウーレイトスポーツヤフー店キックスクーターラインナップ

 

本日のローカルニュース

そして今回の撮影でも使ったスクーターを安定して置いておける「スクータースタンド」も入荷していますよ。

一つあるととても便利!なかなか探しても見つからない便利アイテムですよね。

フリースタイルスクーター スタンド 1.800円

〜フリースタイルスクーター応援企画〜

当店でスクーター本体をお買い上げの方に「ブログみました!」で先着の方からこのスタンドをプレゼントしていますので、ぜひ皆さまのご注文、お問い合わせお待ちしております。

楽天やヤフーショップ、アマゾンからのご注文でも一言コメント頂けましたらプレゼント致しますよ。(品切れの際はごめんなさい。。!)