■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ピストバイク トリックも出来て街も流せる サブロサ完成車!

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。
自転車が欲しいけど、ちょっと変わった自転車、カッコいい自転車、そして本格的なスポーツバイクまでトウーレイトスポーツなら皆さんの望み通りの自転車ライフをお手伝い出来ますよ。 本日は固定ギア自転車、ストリートピストバイク  サブロサのご紹介

ご覧のシンプルでカッコいい自転車、ピストバイク 。
競輪フレームをベースに固定ギアでバックしたりドリフト(スキッド)してスピード調整したりトリックを楽しめる楽しい自転車ですよ。10年ほど前に日本でも大ブレイクして当時は当店でも沢山のピストバイクを作り上げました。

ご覧のピストはBMXブランドサブロサが作った完成車、競輪フレームより強いフレームで太いタイヤも履けるのでストリートを乗り回すのにぴったり。

シンプルなのでプラモデル感覚でパーツをカスタム出来るのもピストの楽しいところ。レアなUSAブランドBURROのペダルストラップに。。

輝くメッキが眩しい、ハイクオリティUSA自転車パーツの代表、フィルウッドのトラックコグで固定ギア化。トリックしやすいように21Tをチョイス。

なんと女性オーナーの愛車となりました。 シンプルで壊れにくいので女性にも人気のピスト。当店ではお手頃でカッコいい完成車から競輪NJSフレームをベースに組み上げるラグジュアリーなピストまでなんでもご相談に乗りますのでピスト、トラックバイクに興味のある方ぜひご来店くださいね。

サブロサ ピストバイク 完成車 70,000円〜

本日のローカルニュース

週末は太閤山ランドで行われたサイクルフェスタとやま2019に呼んでいただきBMXショーを行いましたよ。

富山県知事さんのトークショーの前に行われたローカルライダーによるBMXショーケース!今回もショーチームのみんなで盛り上げることが出来ました。

県内各地で好評のBMXショー、地域のお祭りから企業さんの感謝祭まで、、どこでも出張しますので、ご興味のある方はぜひお店までご連絡下さいね。