■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 E-BIKE イーバイク 最新電動アシスト街乗り小径車 VOTANI ヴォターニQ3

ここ数年人気の高まる最新本格電動アシスト自転車、通称「イーバイク」洗練されたフォルムと長いアシスト距離が魅力ですね。本日はオシャレで乗りやすいヴォターニをご紹介

一般的なバッテリー外付けのママさん、高齢者向けの電動アシストとはちょっと違う?スタイリッシュなイーバイクという自転車カテゴリー、もちろん電動であることには間違いないのですが専用設計でバッテリーも大容量、フレームと一体型で見た目もカッコいいのがイーバイク。

そんな最新イーバイクの中でも普段使いや通勤などに特におすすめなのがヴォターニブランド。
当店でも人気のBESVが開発した本格電動アシスト小径車ですよ。


フレームと溶け込むバッテリースペース。 充電も通常のACアダプターで家庭用コンセントから簡単チャージ。なんと満タンで80kmの距離をアシストしてくれるのもイーバイクの魅力ですね。
最大アシストスピードは時速25kmということで、朝の通勤時にもスイスイと加速していきますよ。


20インチという跨ぎやすいタイヤサイズに底床形状のフレームで身長175cmを超える男性から150cm前後の女性、高齢者の方でも乗りやすい形状。泥除けはもちろん、バッテリーから電源供給されるストレスフリーなライトも便利ですよ。

フロントサスペンション付きなので、段差や悪路も安心。週末にはアシスト距離を活かして長距離アドベンチャーに出かけるのも楽しそうですね!

パワフルなアシストがついている時点で自転車の今までの概念が変わってしまうのが最新イーバイクの面白いところ。ロードバイクのような細いタイヤや大きなタイヤサイズもそもそもは風の抵抗や路面の抵抗などを軽減するために生まれた形状ですが、電動アシストならタイヤサイズも関係なく体力を温存して走り続けることができますよ。

この春からイーバイクが気になる方、店頭には各種試乗車もご用意していますので、ぜひご来店くださいね。

ヴォターニ VOTANI Q3 138,000円

本日のローカルニュース

すっかり春めいてきましたね!
街では自転車、山に登ればまだまだ残雪の楽しいシーズン。
春は雪の無いところとあるところのコントラストを活かしてジャンプするのも楽しいですね。

まだまだスノースクート滑っていますので滑り足りない方、いつでも遊びにきてくださいね。