■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

TERN ターン 折りたたみミニベロ VEKTRON ベクトロン 富山 取り扱い 試乗車もあります 電動アシスト自転車 最新E-BIKE イーバイク

最新電動アシスト自転車 通称イーバイク! トウーレイトスポーツでは注目のブランドをいくつも揃えていますよ。本日のご紹介はなんと折りたためる最新イーバイク ターンバイクのベクトロン。

試乗や、最新イーバイクの詳細を知りたくてご来店も増えて来ている今年の春。スポーツ電動アシスト自転車に興味のある方はいつでもご来店くださいね。

ターンバイクのベクトロンは、なんと、、最新ボッシュの電動ユニットを採用しているフォールディング(折りたたみ可能)20インチタイヤサイズのミニベロ!

わずか2、5時間の充電で100キロも走行可能。 ボッシュのユニットは大変優秀で十分なパワーを持ちながらミニベロに適したウルトラスムーズな加速力ですよ。

こちらがフレームと一体となりスタイリッシュなボッシュユニット、バッテリー部分。 トラブルが少なくメンテナンスも限りなくフリーな最新ユニットですよ。

折りたたみ自転車のノウハウに定評のあるターンバイク。イーバイクでもその実力は生かされていますよ。わずが10秒で折りたたみ可能なヒンジ設計、電動アシストなので少し重量ありますが、かなり小さくなるので車に積んで旅先で使ったり、山の奥深くの林道を走り込んだりと。。。アイディア次第で使い方が広がります!

電動アシストとはいえ10段の変速に油圧ディスクで自転車自体のパーツ構成もしっかりしていますよ。男性でも女性でも長距離ツーリングに対応するフルスペック。

もちろん店頭では試乗車をご用意していますので、いち早くイーバイクの波を体感してみたい方、ぜひご来店くださいね。

ターンバイク ベクトロン 完成車 298,000円

ターンバイクオフィシャルサイトはこちら

その他、パナソニック、BESV、など最新イーバイク試乗車を取り扱い、試乗車もありますので、いつでもお待ちしております。