■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 クロスバイク マリン MARIN UIRWOODS SE 女性でも乗りやすいスモールサイズ

20615900_1449681981741338_1488682158041615452_o.jpg

気軽に乗れるクロスバイクも店頭には揃っていますよ〜

今回のご紹介はマリンのクロスバイク、お手軽価格でしっかりとした作りのスポーツタイプ。

700cサイズのホイールを採用しているモデルはサイズが大きいことが多いですが、このマリン ミュアウッズは26インチサイズを採用

20452051_1449681975074672_3640490030656083164_o.jpg

なおかつサイズもXSサイズで身長140cm~から乗れます。

中高生や中々サイズが見つからない女性にもオススメですよ。

MARIN MUIRWOODS SE 62,000円+Tax

本日のローカルニュース

20621862_1451475311562005_1566691656297176073_n.jpg

 

 

20543561_1655860367782146_2539899632050178706_o.jpg

 

今週日曜日の店頭での七夕祭り、流しそうめんに向けて準備も進んでいますよ〜

新鮮で太い竹を切り出して。。 明日はいよいよそうめん台作り!
ぜひみなさん遊びに来て下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です