■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

週末は流しそうめんご来場ありがとうございました! お盆期間中の営業のお知らせ

IMG_2793.jpg

週末は店頭での七夕祭り、流しそうめんご来場ありがとうございました!

来年もハナミズキ通り、七夕祭りぜひ遊びに来て下さいね。

お盆期間中の営業のお知らせです

8/7,8 通常営業(11:00~20:00)

8/9 店舗休業

8/10~お盆期間中は休まず通常営業しております(11:00~20:00)

ぜひお近くに来られたらご来店くださいね!!

 

本日のローカルニュース

20676803_1369528116501351_1801292981_o.jpg

山のガイドさんから送ってもらった本日の立山室堂周辺の景色! 立山は涼しくて気持ちいいでしょうね。

今年の残雪状況から見るとまだまだ滑れるようにも見えますね。

お盆が終われば店内も少しづつウインタースポーツアイテムも並び始めますよ!スノースクート好きの皆さんもお見逃しく。。!

スノースクートオンラインショップもチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です