■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 春のおすすめクロスバイク完成車 ラレー Raleigh 通勤通学、ツーリングにスタイルある細身アルミ自転車

トウーレイトスポーツでこの春人気のクロスバイク!
初めてのスポーツバイク、そしてアルミ製で軽量錆びないので通勤通学にもぴったりなイギリスのブランド、ラレーの新モデルRFL-Sモデルのご紹介ですよ。

クロスバイクもいろいろありますが、色んな場面で使えるだけにみんなより少しスタイルがカッコ良くて、長く定番で乗れる信頼できる一台を選びたいですね。

トウーレイトスポーツのおすすめはイギリス発祥のラレーのクロスバイク RFL-Sモデル。
パーツの構成やサイジングはあの国内ブランドARAYAが設計しているのでおしゃれな雰囲気を持ちながらも日本人にフィットしたクロスバイクなんですよ。

クロスバイクとは?

マウンテンバイクとロードバイクの良い所を合わせたスポーツ自転車。
ホイールサイズはロードバイクと同じ700Cサイズなのでロードバイクのように少ない力でスムーズに走れる上に、ロードに比べると太めのタイヤ。段差も安定して走れますよ。
そこにMTBと同様のフラットバーハンドル 、坂道も登りやすいフロント三枚の多段ギアを装備。

ラレーのクロスバイクはスポーティな自転車なのに普段も使える気軽が魅力! 
もちろん、ツーリングイベントや週末サイクリングなどもお任せ。 

カーキやグリーンなど街乗りでも渋いカラーもありますが、今回組み上げはアクアマリンブルー。塗装のグレードも高いですよ〜

アルミフレームの自転車はフレームパイプが太くなりがちですが、ラレーは細身でクロモリフレームのようなセクシーさ。。

シルバーパーツメインで構成されているので大人な雰囲気もありますね。

シマノパーツメインで、フロント三枚、リア八枚の合計24段変速。
平地から急登板まで自信を持っておすすめ。グリップシフトなのでトラブルも少ないですよ。
フレームサイズも豊富で140cm~の小柄な女性から180cmを超えるかなり大柄な男性まで!

この春からなが〜く乗れるクロスバイクをお探しの方、サイズやカラーもぜひご相談くださいね。
自転車デビューに必需品のライトや鍵、通学用の泥除け、カゴなどもご用意、組み付けいたしますよ。

-ラレークロスバイク RFL-S 完成車2019モデル 各色
サイズ400,450,500,530 カラー

69,000円

 

本日のローカルニュース

週末自転車生活スタート!!

週末も自転車やストライダーをお探しにたくさんのご来店ありがとうございました。
冬の間ガレージに保管しておいた自転車、春とともに空気が抜け、タイヤチューブが劣化してパンクしていることも。。
スポーツ自転車ならチューブとタイヤを新しいものに交換してやるだけでフレッシュな気分で自転車生活をスタートできますよ。

愛車を出してみたら調子が悪かったという皆さん、ぜひトウーレイトスポーツにご相談くださいね。