■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山  surly bike サーリー ロードバイクシクロクロス クロスチェックカスタム おすすめ完成車

いつかは乗りたいクロモリフレーム。一生乗れてどうにでもカスタムできる最高のブランド、サーリー

そんなサーリーのシクロクロスフレームクロスチェックを一からカスタム組み立て!

フレーム以外は全てお店でチョイス。
サーリーを一から組んでみたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シクロフレームといえば太めの700Cサイズのタイヤが履けるのが特徴。クロスチェックはシクロのレースにも出れるスペックなのにラックやキャリアも付けれる最高にスポーティでアドベンチャーなフレーム。

クロスチェックはリアのエンド幅が132,5ということでロード、MTBとどちらのパーツを使った組み立ても可能という万能選手。長く乗れますよ。

そこにこの古くて新しいシフトレバー、レトロシフト!!このレトロシフトは完全デッドストック。

NITTO ステムにサルサのドロップバーでクラシカルで軽量。

SUGINOクランクにカンパリム。
サドルやペダルはお好みで選んでくださいね。

このカスタムクロスチェック、お店の展示デモで一台だけ作ったマニアックで乗りやすい一台。これはかっこいいですよ!

かなりお買い得な展示価格で一台限りですが、サーリーにご興味ある方、ぜひお店に見にきてくださいね。

見た目が一番かっこいい?540mmサイズですが身長175cm~からの方、ぴったりあいますよ。

トウーレイトスポーツフレーム組カスタム
SURLY CROSS CHECK 540mm BLACK
198,900円

サーリーはファットバイクからピストまで取り扱い、試乗車ありますよ!
自分だけの個性的なサーリー選んでみませんか?