■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山おすすめクロスバイク ラレーRFL

通勤通学にオススメのクロスバイク英国ラレーのアルミフレーム完成車RFLのご紹介です

ここ数年は高校生の皆さんが通学にスポーツバイクに乗るケースも増えてきましたね!
通勤通学にぴったり、休みの日はロングライドもできるラレーの完成車のご紹介。


インターナルヘッドにシュワルベの太めのタイヤ、毎日使う自転車だからタイヤやベアリング周りのトラブルは減らしたいところ。七万円台でこの装備はかなりオススメ!


軽量アルミフレームにフロント三枚ギア!!
山沿いにある坂道の多い通学ルートもこれなら大丈夫。

車体も軽くギア構成が多いということは週末に100kmライドなども楽しいのでは?
学生さんはもちろん、大人が乗っても渋いそんなブランドイメージのラレー。

自転車の価格が徐々にあがってきていますが、そんななかラレー完成車はお手頃で装備も十分、おすすめですよ。

ラレー RF-L S 完成車 75,900円(税込)

本日のローカルニュース

トウーレイトビルは街中としては大きな四階建ての古いビル。
スノースクート 、自転車プロショップなのですが店頭には古道具やレコードも並べているので旅行者の方がフラっと立ち寄ってくださることも。

そんなわけでついに完成トウーレイトビルお土産グッズ第一弾
「ツールキーホルダー」
一つあるとちょっとしたときに便利ですよ。

トウーレイトツールキーホルダー 600円

通販はしていなので、ぜひご来店の際にチェックしてみてくださいね。