■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週日曜日は流しそうめん!花水木七夕祭り、イナバーさん出店、ゲストハウスはキッズスペース 休憩所になりますよ。

10443039_814567765244748_3337999930853290773_o.jpg

今週日曜日はお店のある花水木通りのハナミズキ七夕祭り!

当日は毎週末、人気の限定バーをオープンさせているイナさんのINA BARが特製フローズンカクテルで出店してくれますよ。

クラフトカクテルマスターのINAバー、楽しみですね!

3279155a-1d78-47ec-aef9-eb354609a92d.jpg

そしてお店に併設するトウーレイトゲストハウスは当日、ママ、キッズスペースとして開放いたしますのでどうぞ休憩などにお使いくださいね!

この週末は県内各地で大きなイベント、小さなイベントが盛りだくさん!
夜9時までやっていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

七夕祭り、今週末はハナミズキ通りでお待ちしております

 

本日のローカルニュース

 

IMG_2659.jpg

そしてお店ではいよいよ流しそうめん台の製作開始。

今年はどんなそうめんになるか!?お楽しみにしていてくださいね。製作ボランティアも毎日募集中ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です