■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 2016-17シーズンニューボード トリニティ DC TORINITY-DC 発売決定!

13442457_903428739779886_4525737046846482208_o.jpg

ついに発表、今シーズンいよいよ、、トリニティDCスノースクートボード発売決定です!

ハンドシェイプによるプロトタイプ制作、数回にもわたるサイドカーブの調整、全国テストクルーの滑り込みからフィードバックを得て、スノースクートボードトリニティDCがいよいよ今シーズンに向けて発売決定★

特にフロントノーズとテールのサイズバランスが絶妙でロッカー、キャンバー設定は妥協なく作り込むことができました。

スクートのレベルやキャリアに関係なく、誰でもこのボードの素晴らしさが感じれると思います。
お手持ちのほとんどのスクートフレームに取り付けできますので、ぜひ古いスノースクートをお持ちの方もボードチェンジしてみる価値はありますよっ。

カリカリのアイスバーンからパウダーまで100パーセントの滑りができますよ。

当店でも8月ご予約開始予定、10月よりデリバリースタートです。
スノースクートライダーの皆さん、お楽しみにしていてくださいね!

-TORINITYSNOWSCOOT.COM


本日のローカルニュース

13417463_1087471027962437_1671038041670136676_n.jpg

人気のブルーノ、パンク修理とあわせて古くなったタイヤをリフレッシュ。
ご購入以来、愛車とは沢山の旅をしてきたということでいいタイミングでした。

ゴムパーツが新しくなると自転車がよみがえりますね。石川の女性オーナーさんにも喜んで頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です