全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから10/26~11/4までは店頭でスクートフェア開催。最新スノースクート、中古モデルなど勢揃い。全国からのご来場お待ちしております!

入門向け!ハイスペックカスタムスノースクートオールラウンド完成車

スノースクートを今年の冬から挑戦してみたい!どうせならこだわりの一台で本格的に楽しみたい!という方や友達や家族に性能が良くて長く乗れる一台を紹介したい!というご要望に応えて少ない台数ですが、ハイスペックな入門スクートを組み上げましたよ。

入門スクートフレームとして軽量かつ乗りやすいONE-Dモデルのフレームキットに、話題の最先端スクートブランドトリニティプロダクトのオールラウンドワイドボード TORINITY-DCをセットアップした最高の入門スクート 。

ブラックフレームと限定のハイポリッシュフレームをベースに組み立てましたよ!

スノースクートワンディーモデルは本当にオススメの完成車、誰でも自転車感覚でスクートを楽しめます。その手軽さの反面、パウダースノーやキレキレカービングを満喫しようとなると少しパワー不足なボードサイズ。

どうせスクートを始めるならいきなり本気のマシンで!!という方に向けて今回のカスタムスクートはコアなスクート層から人気のトリニティブランドの中でも十分なフロントボードサイズとハイスピードにも対応する性能を持ったワイドボードの定番といえるトリニティDCボードをセットアップ。

ワンディーフレームはフルアルミで軽量、入門フレームとはいえ成熟された完成度!操作感や持ち運びも軽くておすすめですよ。

ボードの取り外しがしやすいSASシステム搭載なので、車に積んだり家で保管するときもすぐにスクートがバラせるので小さなサイズになりますよ。

トリニティDCならではのイエローカラーとブラック&ポリッシュフレームがゲレンデでも存在感出しそうで組んでるだけでもワクワクしましたよ。

非貫通ブッシュやブラックのパーツ類で誰でも滑りやすいセッティングで精度良く組み上げ出来ました!

〜こんな方におすすめ〜

-初めてスクートにトライしたいけどどうせなら本気の一台で
-スキーやボードのベテランでスクートでも同じフィーリングでパウダーやカービングを攻めたい!
-仲間にスクートを進めたいけど、最初からハイスペックマシンで一緒に滑りたい!

などなど、、入門スクートといえどもパワフルなマシンに仕上がったのでゲレンデのいろんな場所で楽しめますよ。

このカスタム入門スクート 、気になるけど自分にはあうかな?という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

トウーレイトスポーツスタッフがなんでもご相談に乗りますよ。
オンラインショップはもちろん、店頭でもご覧になれますので、ぜひ夏休みを利用してお店にも遊びに来てくださいね。

スノースクートオンラインショップ
今回組み上げのカスタム入門モデルスクートのご紹介はこちら