■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新プロダクト トリニティブッシュレスキット GET LOW ゲットロウ 最終サンプル

get low torinity snowscoot bushless kit!
来年の冬にむけて、、スノースクート最新プロダクト スノースクート取り付けブッシュレスキット トリニティ GET LOW ゲットロウの最終サンプルが届いていますよ。

現在のスノースクートのボードとフレームを繋ぎ止める「ブッシュ」はボルトとラバーが一体化した「非貫通タイプブッシュ」のブッシュが一般的ですね!
非貫通ブッシュは振動吸収性も良く、メンテナンスも簡単で様々な硬さや高さのバリエーションがリリースされています。

そんな中、この最新プロダクト ゲットロウはラバーを使わないいわゆる「直付け」のフィーリングでスクートを操れる最先端プロダクト。
ゴムが伸びたり縮んだりしないのでボードの本来のしなりが活かされること、かなり低いセッティングが出来るので高速滑走の安定感が増すことなど、いろいろなメリットがあるんですよ〜
取り付けも工具を使わずに出来るように様々な工夫がされていますよ。

しかも、純国産!ステンレスの高精度削り出しボルトと軽量アルミスペーサーでカッチリとボードを固定出来る革新的キット。耐久性も半永久的!?

今年の冬、もっともっとスノースクートのボード性能を活かして滑りたいかたはぜひシーズンに向けてチェックしてくださいね

この秋発売予定ですよ〜!お楽しみに。