■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 Raleigh CLB Club sports bikes ラレークロスバイク クロモリ クラブスポーツ

CLB_main_2016.jpg

クロモリの細いフレームラインとクラシックながらも駆動系には最新パーツも盛り込んでいるラレー

渋い路線の自転車と思いきや長い歴史の中で競技をベースに進化しているジオメトリーや女性でもオシャレに長距離も走れる安定した品質の自転車としても注目のブランドですね。

パーツ構成やクオリティは確かなのにこの10万円を切る価格帯と仕様は長く乗れる日常使いのクロスバイクとしても完成されていますね!

13450117_1089849891057884_4783939599137352019_n.jpg

店頭でも実車がご覧になれますよ。パーツのカラーリングもいい感じですね。 しかも2サイズリリースされているので、女性からダンディーな紳士までフラッと出かけたくなる自転車です。

13445362_1089849911057882_7463640015648928125_n.jpg

な、、なんとサドルも英国製、憧れのブルックスレザーサドルを標準装備、この一台、オススメですよ!!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね、

ラレークラブスポーツ完成車
アガトブルー アガトグリーン サイズ450、510
75,000yen

その他、ラレーの完成車各種取り扱いしておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


本日のローカルニュース

 

IMG_7087.jpg

BMXカルチャーを武器に、ストリートを体現し続けるブランド430より、冬物コレクションサンプル。 なんと本物アビレックス社とのコラボレーションN3-B。フォーサーティーならではのカスタム仕様で襟元はリアルタヌキファー。ファスナー裏には430刺繍など最高の仕上がりでしたよ。

冬物入荷も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です