いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

今年こそやってみたい! 2016 スノースクート ONE-D ワンディー 全色入荷!  選べるプロ組み立てとセルフ組み立てで全国発送開始しています!

IMG_6579_2.jpg

な、、なんと! 九月に入って今シーズンに向けての2016年ニュースノースクートモデルが入荷開始しました〜!

例年ですと12月ごろの入荷が多かったので、今シーズンは早くから準備が出来たり、人工雪ゲレンデや天然雪のスキー場オープンにも間に合いますね。

今回の入荷はトウーレイトスポーツ、一番オススメの 入門モデル「ワンディー」が全色入荷しましたよ。

93189780.jpg

先シーズンからの継続カラーに加えて新カラー四色が登場、合計10色以上のカラーからお好みのスノースクートを選べるようになりました。上からネオングリーン、ネオンレッド!

 

IMG_6586.jpg

こちらはロイヤルブルー。透明感のある奇麗な新色ですよ。これはフレーム裏側の写真ですが、ヴォード取り付け部分がスリット状になっています。これがSASスマートアタッチメントシステム。スノースクートのボードを簡単に外したり交換出来る新システムなんですね。

ワンディーは全てのカラーのモデルでSASが採用されていますよ〜

IMG_6596.jpg

新カラー、最後はこのネオンイエロー!

ビビッドなカラーですね。 今シーズン、トウーレイトスポーツでは今まで通りの「プロ組み立て」済みの完成車スクートと、自分で組める「セルフ組み立て」のスノースクートをご用意致しました。

ワックスまでバッチリ仕上げるプロ組み立て、最近は組みやすくなったSAS搭載モデルならセルフ組み立ても楽しいですよ。

ワンディーの詳しいご紹介はまた後日。

まずはオンラインショップで今年のラインナップをぜひチェックしてみてくださいね!

スノースクートオンラインショップ
2016 ワンディー プロ組み立て モデル

スノースクートオンラインショップ
2016 ワンディー セルフ組み立て モデル

 

本日のローカルニュース

 

11924350_939780679398140_6769617876962160706_o.jpg

 

今日から9月で猛暑も落ち着いて花粉も飛ばないベストシーズン秋のサイクリングに向けて、自転車の準備。

今日おこしのWさんは近場の散策と休みの日は少し遠出したいとのことで小回りの利く小径車BRUNO MINI VELO ROADをチョイス。初めてのドロップハンドルでもギドネットレバー装着者で安心してブレーキが掛けられます。

フロント変速もあるのでちょっとした遠出もラクラク

お買い上げありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です