■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産スノースクートボード トリニティ ホワイト 再入荷。

49677559.jpg

スノースクートボードの最高峰、国産トリニティスノースクートボード。

リリースより変わらず抜群の性能を保ちながら毎年少量生産。。今年も入荷後、完売が続いていましたが今回少量再入荷しましたよ。

オールラウンドなミディアム設定の特性を持つトリニティホワイト&ゴールド、さらなるハイスピードでビッグなカービング円弧で滑り落ちてくるブルー&グリーン。。

トリニティって聞いた事はあるけど、どんなボードなんだろう?という方も今年も試乗会を各地で行いますのでぜひ試しにきてくださいね。

オフィシャルホームページ

 
オンラインスノースクートプロショップ
スノースクートボード ワイドボード トリニティスノースクートボードセット

 

本日のローカルニュース

 

12308042_1078285832206272_8295067053454975351_o.jpg

いきなりの寒波よりスキー場もオープン★

白馬にさっそく天然雪初滑りへ! まだまだ積雪少ないですが、ビシっとする寒さに柔らかい雪、いよいよ今シーズンも始まりましたね。

スノースクートや、ウインタースポーツの準備がまだの方、ぜひお店に遊びにきてくださいね、抜群の性能のアイテムを取り揃えてお待ちしておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です