■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

キッズモデルよりワンサイズ大きいコンパクトサイズのスノースクート「コンパクト」

IMG_6989.jpg

スノースクート、珍しい完成車! スクートの入門マシンといえばキッズサイズの「ミニ」、入門モデルの「ワンディー」の中間のサイズともいえるのがこの「コンパクト」モデル。

人気がありましたが惜しまれつつも生産中止となっていますが、トウーレイトスポーツではなんとコンパクトの新品ストックを大放出〜

ミニを卒業したキッズや身長140~150cmの女性にぴったりのサイズですよ。
 

 

conmini2.jpg

 手前より、キッズモデルミニ、コンパクト、通常スクートサイズです。 お探しだった方、ぜひチェックしてみてくださいね〜

スノースクート SNOWSCOOT お買い得
COMPACT コンパクト ホワイト black/orange Board

本日のローカルニュース

11986590_944070472302494_7238915368117648049_n.jpgのサムネール画像

こちらも夏から進めていたスノースクートレストア。レアな低重心フレーム「スタイルR」

先日、塗装剥離が終わったフレーム&フォークを。。

12108139_955014077874800_3444987241386586770_n.jpg

磨き処理終了〜 実はこの磨き仕上げ。艶消しポリッシュ! 鈍い輝きが最高ですね。 さていよいよ組み上げ開始。 完成をお楽しみにしていてくださいね。

お時間頂きますが、スノースクートフレームの塗装剥離、磨き、パウダーコート塗装など承っておりますので興味がある方はお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です