■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

シーズン開始まだ間に合います。中古スノースクート 数台入荷!

96555433.jpgIMG_8026.jpg96555339.jpg

雪の足が遅いシーズンですね! 週末はスクートの整備やメンテナンスでたくさんのご来店ありがとうございました。 まだまだスクート準備間に合いますよ〜。

お問い合わせの多い中古スノースクート、整備して数台アップしました。 今年からスクートに興味がある方、ぜひご覧くださいね。

ワックス、整備済みでそのまま滑りにいけますよ★

スノースクートオンラインショップ 中古スノースクートラインナップ

 

本日のローカルニュース

12345454_982317788477762_7790431431801001293_n.jpg

イベントやスクールでお世話になっている立山山麓スキー場がスキー場開き。祈願祭が行われました!

今年も事故なく楽しいシーズンになりますように。

皆さま、今シーズンもお世話になります。
まとまった降雪があり次第営業スタートということで寒波が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です