■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート入門モデル 楽天トウーレイトスポーツでも販売開始!

93182075.jpg

「やってみたいよね! スノースクート」

を合言葉に、先シーズンよりスタートした楽天市場でのスノースクート販売。

誰でも組み立てやすくて乗りやすい入門最新モデル「ワンディー」を中心にラインナップしましたよ〜

現在全カラー、入荷開始中! 数日でお届け可能となっております。
組立説明書がちいており、最新モデルは誰でも組み立てれる構造となっておりますので、自分で楽しんで組める「セルフ組立」バッチリ組み上げてワックス済み、そして専用ケースがついてくる「プロ組立済み」と選べますので、ぜひご覧くださいませ〜

もちろん、入門モデル以外に様々なスノースクート用品が揃う
スノースクートオンラインプロショップもあわせてご覧くださいね!

全国からの沢山のご注文、お待ちしておりまーす!

楽天トウーレイトスポーツ スノースクート完成車ラインナップはこちらから。

 

本日のローカルニュース

IMG_7047.jpgIMG_7052.jpgIMG_7076.jpgIMG_7093.jpg

週末の連休もイベントが盛りだくさんでした〜! お店にも県内外から沢山のお客さんが来られる中、城址公園でのミュージックフェスビートラム、立山町のスーパーセンターシマヤさんでのBMXショーやBMX、ストライダー体験など盛りだくさんでした。

今年は自転車ショーのお誘いを沢山頂き、ローカルBMXライダーやキッズ達と一緒にあわせて通算10回にも及ぶショーを行いました★

冬が近づきBMXショーの機会は減ってきますが、また春からみんなでイベントやショーをどんどん行っていきたいですね。

イベントでお世話になった皆様、ローカルBMXライダーのみんな本当にお疲れさまでした。

また各種イベントのお誘いもお待ちしております。盛り上げますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です