■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

本日の掲載中古 2015モデル キッズスノースクート mini レッド

IMG_7200.jpg

スクートフェアも終わり、毎日オンラインショップにお得なアイテムなどアップしていきますよ〜

本日は中古のキッズスクートミニモデル。

ずっとリリースされていたミニモデルですがついに先シーズンよりフルモデルチェンジ! ボードはX1毛状で本格的なターンが可能に。。フレーム&フォークはフルアルミで驚くほどの軽さに。キッズはやんちゃに滑ったり、リフト乗車の際にスクートをぶつけることもあるので、中古モデルでスノースクートライフをスタートさせるのもいいですね。

そして今季の最新2016モデルとも全く同じスペックですので、傷が気にならない方はお見逃しなく。

もちろん当店でワクシング、オーバーホールして組み直してありますのですぐに滑りにいけますよ。

10931246_700224443429487_5680436488571393919_n.jpg

北陸、富山には沢山のキッズライダー増殖中★ 今シーズンもみんなで滑ろうね!

【中古美品】スノースクート SNOWSCOOT Mini ミニ レッド 2015モデル
【ワックス整備済み完成車】

本日のローカルニュース

 

12208334_968776289831912_966674043550360550_n.jpg

今月発売の新モデルも楽しみな、トラックの幌をリサイクルしたフライターグ。 全てがオンリーワン! 年末のプレゼントシーズンに向けてキャロライン、ダラス、マックスなど人気の財布類が入荷はじまりましたよ。ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です