■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

明日から11/8までいよいよスクートフェアキックオフセール! スノースクート最新モデル 中古モデル展示会

kickoffnew2015.jpg

いよいよシーズンイン! 今週から人工雪ゲレンデがオープンスタートですねっ

店頭では明日から11/8まで、ニューモデルを中心に、世界で一番!?スノースクートがお得に選べて詳しくなれちゃう、、
そんなスノースクートキックオフフェアを店頭特設会場で行いますよ〜

スノースクート好きから、今年から興味があるけど、、という方もぜひお待ちしておりますね。

週末、祝日だけでなく期間中は平日も開催しておりますので、週末がお忙しい方もぜひ平日ゆっくりお越しくださいませ

~スノースクートキックオフフェア~

会場
930-0056 富山県富山市南田町1-3-10
トウーレイトスポーツ横 特設会場にて
(富山インターより車で10分、富山駅より徒歩20分)
076-425-5422 info@toolatesports.com
毎日 11:00~20:00まで 

本日のローカルニュース

 

12108127_964440343598840_1385446934178105712_n.jpg12037942_964049850304556_2294019725753664417_n.jpg12063483_963267770382764_811412456496122454_n.jpg12096375_962956197080588_9195672738593702026_n.jpg

明日からのフェアにむけて、準備も進んでおります。 上からジックスノースクート最新カタログ、レアなインセイントイズの極上中古、幻の??TERZO製、スノースクート専用キャリア、そしてずらっと並んだ中古、ニューモデルなど、ぜひお時間作って遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です