■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

〜年末年始の営業のご案内〜

本年もありがとうございました。年末年始の営業のご案内です。

今年も残すところあとわずか。。!
トウーレイトスポーツは店頭、通販ともに年末年始のお休みをいただきます。

12/29 ~19:00 通常営業
12/30~1/3 休業
1/4 12:00~ 初売り

あわせてトウーレイトスポーツ関連施設の営業案内です。

トウーレイトゲストハウス富山
12/30~1/3 休業
1/4~営業開始

タータスケートパーク
12/31 まで営業
1/1 休業
1/2~ 営業開始

あわすのスキー場ロッジしろいきせき
(レンタル、カフェ、お食事、宿泊)
年末年始無休

詳しくは各施設のホームページ、インスタグラム等をご覧くださいませ。

本年も皆さまには大変お世話になりました。
また来年も何卒よろしくお願いいたします。


本日のローカルニュース

2021年はトウーレイトスポーツにとっても大きな一年でした。

九月に現在の店舗からほど近い(信号を挟んで斜め向かい)もと自転車問屋さんビルへの移転が決定して移転準備がスタート、冬が近づいてきてからは移転作業は一時中断して旧店舗、ビル新店舗での2軒を同時に営業している状態が続いていましたが、年明けより本格移転作業がスタート出来そうでとても楽しみです。(写真は移転先ビルの庭にある鯉の池)

トウーレイトスポーツ
富山市南田町1-3-10

トウーレイトスポーツ新店舗ビル
富山市南田町1-5-5

移転先ビルの三階には富山初の本格室内スケートパーク、タータスケートパークがプレオープン、週末は沢山のスケーターやライダーの皆さんで賑わっています。
そしてレコードショップやサイクリングガイド事務局、マッサージや占いの館など??
ビルの空きスペースを利用したテナントスペースも埋まってきています。

移転作業に追われてなかなかこのブログが更新できなかったのが唯一の心残りで、移転が終わるまでもう少し二店舗体制も続きそうですが、いつも楽しさを忘れずにそして誠実に営業していきますので、ぜひ来年も遊びにいらしてくださいね!

来年も皆さまにとって良い年でありますように。