■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ケン玉 スイーツ お手頃本格ストリートスペック SWEETS PRIME シリーズ最新

IMG_4062-2.jpg

すっかり定番のカルチャーになりました。ストリートケン玉。
トリックを決めやすいケン玉を探しに来られる方も多く、不定期開催のアフロ先生のケン玉スクールも絶好調!

店頭にはお手頃で本格トリックに対応する次世代ケン玉 スイーツのプライムシリーズが再入荷していますよ。

最新Primeは進化するストリートけん玉において最高のサイジング、重量バランスを 兼ね揃えた新しい2017年のシェイプ!

これまでより買い求めやすい値段帯にも関わらず、いいものはいい と言えるクオリティを実現し、グリップ力の強い塗装により最高の 使い心地を手に入れる事ができますよ。

各カップが大きくデザインされており、バランスが改善された事に より安定感が増しより高い技の成功率をもたらします。

スイーツケン玉ラインナップはこちら

 

IMG_614122.jpg

その他、大空などの検定ケン玉からレアなモデルまで店頭に揃っていますのでぜひ遊びに来て下さいね。

本日のローカルニュース

 

18740350_1382806855095518_1048589473001026101_n.jpg

 

 

 

18699905_1382806911762179_5612454473480765455_n.jpg

 

ateyama snowscooting!
お店からもアクセスしやすい立山連峰、積雪はまだまだ、、!
富山も街や麓は自転車シーズンですが毎週水曜日は来季のスクートモデルのテストや撮影で元気に滑っていますよ。

まだまだ春山、夏山シーズンは始まったばかり。スクート滑走日記はインスタグラムもチェックしてみて下さいね。

立山にお越しの方もぜひ帰りはお店にも立ち寄ってくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です