■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

LIIVITY リビティ パワーバランス内蔵ショーツ。フェドーラハット 富山

_7018500.jpg_7018502.jpg

空前のブームのパワーバランス。 当店でも完売してしまいました! お問い合わせも多く頂いていますが、次回の入荷はもうちょっとお待ちを!

なんと! こんな短パンが入荷してしまいました。スピリチュアルストリートブランド リビティより、パワーバランス内蔵のショーツ!! リビティは早くからパワーバランスの効果に注目していて、パワーバランス内蔵のハットやフリースをリリースしていたんです。 そしてこの夏は短パン!

ベルトループ裏、タグの部分に確かにホログラム内蔵されています。 ざっくりとしたヘンプ&ポリエステル素材で頑丈。履くだけでバランスが取れるこのショーツ、スケーターの方はもちろん、フェスティバルやアウトドアでも活躍しそうですね〜

LIVITY  リビティ cargo shorts-jungle 10,290円

size, S,M,L

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1747.jpg

 

店頭では。。総柄、タイダイ。。サイケデリックな海パンセール中なう〜 夏の準備まだの方、ぜひチェックしにきてください。

 

_7038521.jpg

 

総曲輪フェリオ、七夕ビアフェスタが行われていました。 普段からカッコいい自転車にまたがる店主さんも多くご出店、池多ファームさん、ペピンさん、チーボさん、てば壱さん、ごちそうさまでした

あわせて本日行われた駅裏ゴールドスプリントではkosakaくんが優勝を果たしたようです。コングラッチュレーション〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です