いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

MSR スノースクートバックカントリーギア 入荷していますよ!

シーズンイン直前! お店から見える立山連邦も日に日に白くなってきていますよ。

店頭にはMSRを中心としてバックカントリーギアも続々入荷、新しい三段階に可変するポールシリーズ、ラチェットタイプのスノーシュー、必需品のスコップなど。。

ぜひスクートバックカントリーに興味のある方は厳選してバックカントリーギアを見にきてくださいね。

もちろん、使い方やポイントもスノースクートバックカントリーを楽しむスタッフがしっかりレクチャーしますよ。

スキーやスノーボードのバックカントリー用品ともちろん共通する部分が多いですが、スクートならではの道具選びという視点もありますよ。

オンラインショップでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

スノースクートオンラインショップ
スクートバックカントリーギア

 

 

 

シーズン前の標高を上げてのバックカントリーから、ハイシーズンのパウダーを狙ってのハイクアップ、、そして残雪期のスクートバックカントリーまで、まだまだスノースクートのバックカントリーの楽しみは未知数!

装備や知識、そして仲間との連携などスクートならではの山登り、山滑りの楽しみがありますよ。

興味が出てきた方はぜひお店に遊びにきてくださいね。

なお、明日水曜日はスクートニューモデルテストのため、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

テストのレポートはこのブログにて! ぜひご覧くださいね。