いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

パウダーから圧雪バーンのクルージングまで! THE DAY ALLDAY 2016モデル スノースクート スノーモト スノーバイク用ワイドボード

95433830_o3.jpg

お待たせしました! スノースクート、スノーバイクはボードを交換すればまた新しい性能や楽しみが生まれる、、というわけで本日のご紹介はALL DAYの最新ボードですっ

以前よりリリースされているオールデイボード。通常の完成車についてくるボードより少しワイドでフロントボードが大きいのが特徴ですね。 このフロントボードの大きさで新雪でも十分な浮力が得れますよ〜

95433830_o1.jpg

トップシートデザインはホワイトに木目調で大人っぽいデザインですね!

バンブーの心材を使っているのでしなやかな乗り味、もちろん、パウダーボードだけを滑るボードではないので圧雪バーンも滑れますよ。硬いバーンを高速で滑り降りるというよりはゆったりとしたターンでカービングを楽しむイメージですね。

IMG_7423.jpg

そしてこちらは初代オールデイのグリーンカラー、ホワイトと形は一緒ですが、、

IMG_7427-(1).jpg

こちらフロントボードをほぼ真横から撮りましたがグリーンのほうがノーズ部分の角度がきつく立ち上がっています。ホワイトは流線型なイメージですね! グリーンは浮力重視、ホワイトはスピードを出してパウダーを楽しめそうですね。

IMG_7426.jpg

こちらはリアボード、ボードの上からみたシェイプで滑りをイメージしがちですがスノースクートは横からみたときのエッジと雪面の当たり方が大事なんですよ〜。こちらはグリーンのオールデイ。リアの真ん中で弓なりになっているキャンバー形状ですね、普段は浮いている中央部分が体重や踏み込みで雪面に接するので加速したりブレーキングしたりできるんですね。

IMG_7420.jpg

こちらは白いオールデイ。ほとんど弓なりになっておらずフラットに近いキャンバーですね! 踏み込まなくても常にエッジが雪面についているのでコントロールしやすそうですね。 パウダーでも雪面の抵抗が少ないのかも?と楽しみですね。

気になっているスノースクートボードの実物を見る機会があったら横から見てみると板の性能のイメージがしやすいですよ。

マニアックなお問い合わせから、初歩的なことまでなんでもお問い合わせくださいね。

それでは、ぜひオールデイチェックしてみてくださいね!

【ニューモデル】THE DAY -ALL DAY ワイド スノースクートボードセット
ホワイト【フラットキャンバー】

【展示品】THE DAY -ALL DAY ワイド スノースクートボードセット グリーン


本日のローカルニュース

 

IMG_7376.jpg

実は先日入荷していた国産JACけん玉!入荷と同時に沢山のお問い合わせいただき、あっという間に完売となりました。レアさだけではなく圧倒的なトリックのメイク率を備えてのカルト的な人気ですね。

今回手に入れれなかった方も、次回入荷をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です