■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 最新最軽量ビッグバー TORINITY トリニティ トラッシュバー8,5インチ

IMG_7133.jpg

お問い合わせも多くいただいていましたスノースクート専用設計のハンドルバー

「TORINITY トラッシュバー8、5インチ」

スノースクートにおいて独自の最先端を突き進むトリニティがリリースする最新アルミバーです!

なんと重量560g!? サイズは幅広め、高さも高めも8,5インチです。同サイズのBMXハンドルバーと比べると約200~300gは軽いのでステム一個分は軽量になりますね。

IMG_7134.jpg

こちらはブラックカラー。ロゴが一本づつステンシルで入っていますので全て微妙に表情が違って面白いですよ!

高さ8、5インチということで本来は動きやすさを重視してのサイズなのですが、腰に負担がかかる、、という方でも楽に乗ることができます。

IMG_7135.jpg

100日以上テストを繰り返してのリリースですので十分に強度も保証されますが、あくまでもアルミハンドルバーなので鉄のハンドルでも過去に曲げた、折ったというハードコアなライダーはご注意くださいね。

白、黒どちらも今回の入荷分だけの限定販売となります。

軽くて強くて高さがあるハンドルを探している方、ぜひチェックしてみてくださいね

トリニティオフィシャルサイト

 

スノースクートオンランショップ
【最軽量】【アルミ】トリニティ TORINITY トラッシュバー8,5 TRASH BAR【8,5インチ】


本日のローカルニュース

 

12140817_959944947381713_2561189897564726458_n.jpg

Still making Snowscoot!
月末からのスノースクートフェアにむけてますます中古など組み立て中!
本日はベテランライダーでスクート用品のテストも手伝ってもらっている野沢の丸山さんが組み立てヘルプにきてくれましたよ!

さすがの丸山氏、バランスよくセッティングして中古のミニを仕上げてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です