■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート ボードカスタム交換 ノーマルボードとワイドボード

79988315.jpg

10月に入り、シーズン間近!

オンラインショップのスノースクート用ボードを更新しましたよ〜

現在のスノースクートボードは大きくわけて二種類!

・自転車感覚で操れてコントロール性に優れる「ノーマルサイズ」

・広いボード面積で新雪の浮力をかせぐスノーボードのような「ワイドサイズ」

スノースクートにハマってきたら、ボードを交換して滑り心地を試したくなりますよね。

もちろん、ボードの特性や性能は幅のみで決まるわけではないのですが、完成車にも標準でついていてターンやトリックが決めやすくBMXやMTB、バイク感覚で滑れるノーマルサイズと、パウダー滑走はもちろん、自分の滑りたいスタイルにあわせて幅広くラインナップされ始めたワイドサイズ、どちらも注目ですね!

まずはトップの写真、驚くべきフロントボードの面積を誇るJYKK P1ボードセット、昨年に引き続き今シーズンもリリース決定! 一目でわかりやすいワイドボードならではのパウダー用設計ですね。

どんなスクートでもパウダーは滑れますが、P1ボードは低速でも沈まずにゆったりとしたラインで新雪を攻めれるのも魅力。 もちろん硬いゲレンデもおれなりに滑り降りれるシェイプになっていますので、一度はパウダーで浮きまくりたい、、!という方、今シーズンも注目ですよ。

こちらは新品展示品でお買い得!

【展示品】スノースクート SNOWSCOOT Type-P1【最高浮力】

92,500円→84,800円

 

49236334.jpg

 

続いてはコチラ。ノーマルボードサイズで安心感のあるオールラウンド形状。まさにBMXテイストの乗り心地。 最新ナナマルモデルにも採用されているフリースタイルボードTYPE-Xのミディアムフレックス(硬さ)です。 今では貴重なスプラッシュグラフィック! 着地の安定感と細かいコントールに優れているので、パークやジャンプ、激しいライディングにもぴったりの一本です。

本数限定ですが今だけの50パーセントオフプライスでシーズン直前セール★

ぜひお手持ちのスノースクートに取り付けて楽しんでくださいね!

【シーズン直前セール】 スノースクート SNOWSCOOT
フリースタイル TYPE-X Board High Splash ミディアム

100,000円→49,800円

その他、ノーマルボード、ワイドボードともにわかりやすくラインナップ、掲載いたしましたのでぜひご覧くださいね! 本数は少ないですが展示品などかなりお買い得なものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スノースクートオンラインショップ ノーマル・ワイド スノースクートボードセット

 

本日のローカルニュース

 

logo.gif

ロックは続くよ、どこまでも!

毎年恒例になりました富山市中心街 城址公園にて行われますミュージックフェスティバルビートラム

10/10,11の二日間、なんと会場には今年も特別ゾーンとしてインラインスケート、スケートボード、BMXが楽しめる「アクティブ体験パーク」が出現!

富山市アクティブスポーツ協会による二日限りのスペシャルパークとスケートボード、BMXなどの体験&スクールを行いますよ。

体験パークゾーンはフェスのチケットが無くても楽しめるので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です