■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ピストやストリート自転車に、、MADE IN USA HOLD FAST ホールドファスト ペダル トウークリップレスストラップ

11692524_916780458364829_2056090082216754574_n.jpg

さて、夏に向けて待望の入荷★ 最近またシンプルなルックスと遊び方が注目されているピストバイク。そのピストバイクに必須なペダルにつけるストラップが入荷しましたよ〜

ストラップ界の元祖であり大御所、ホールドファストより入荷!

競輪などのトークリップとストラップを組み合わせるタイプではなく、お手持ちの自転車のペダルに通すだけでご覧の通り、簡単取り付け完了。

11707500_916780278364847_1250339767712994879_n.jpg

左右で1ペアとなっていますよ〜 今回は定番のカラーに加えて限定のスペーシー柄も。。これは貴重になりそうですね

ピストのトリックやブレーキに必要な足元のストラップですが、シングルフリーや色んな自転車で、足の引き上げパワーを推進力に使えるようになるのでオススメですよ。

 

11039104_916780241698184_3594335071776645313_n.jpg

定番カラーももちろん、入荷していますよ〜

 ビンディングペダルまでは使わないけど、、というストリートサイクリストの足元のドレスアップとスピードアップにもいいですね!

★在庫商品最速発送★ ペダルストラップの先駆け的存在のホールドファスト!
HOLDFAST ホールドファスト トークリップレスストラップ FRS

 

2011年のピストブームの映像マカフラマより、懐かしいですが熱い走りですね!ストラップを使いこなせばハンドブレーキを使わなくてもスピードコントロールできるのもピストバイクの楽しさですね★

本日のローカルニュース

10384100_666308033499071_1906085363120713387_n.jpg

いよいよ今週末!

富山ゆるゆるBMXスクール!!ぜひ皆さんお気軽に競輪場に来て下さいね〜
ローカルの先生ライダーも何人か遊びにきてくれすようですよっ

7月から「富山ゆるゆるBMXスクール」を開催
スクールといってもゆるゆるですので、老若男女、練習期間、上達レベル、フラット・ストリート一切関係無くワイワイ楽しむことが目的です。※上手い人は講師もお願いしますねっ

☆TOOLATEからはBMX試乗車を数台ご用意いたしますよ★

日  時:7月12日(日)※雨天中止
[午前の部]10:00~12:00 
[午後の部]13:00~15:00
場  所:ドリームスタジアムとやま -富山競輪-
https://www.facebook.com/toyamakeirin
参 加 費:無料
持 ち 物:BMX、ヘルメット、飲み物、汗拭きタオル
※プロテクター、手袋があれば尚可
協  力:TOOLATE SPORTS
https://www.facebook.com/TOOLATESPORTS
主  催:Froggy Bikes
https://www.facebook.com/froggybikes
同時開催:ランニングバイク練習会(特設コース設置)

★気温が高くなることも予想されますので、熱中症に十分注意していただき、お茶などの水分の他、汗ふきタオルや着替えをご用意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です