■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ストリートシングルスピード/ピスト URBAN BICYCLEブランド"FOLK"FOLK フォーク AKUSTIK

img71166204.jpg

スタイリッシュでストリートなテイストの日常自転車を探している方、、シングルスピードバイクも依然人気です! メンテナンスやカスタムも自由自在なフォークからリリースのアコースティックモデル

まさにツボを押さえたデザインでフレームと同色のハンドル、フォーク、統一されたパーツ類のテイストなど、さすがは国内BMXブランドがリリースするストリートバイシクル

このメッキカラーはなんとミリタリーで有名なアルファ社とのコラボカラー!

小さなフレームサイズもリリースされていますのでスポーティで毎日乗れる自転車を探しているちょっとトガった女の子にもオススメ!
 

img71166203.jpg

こちらは艶アリネイビー! ハンドルと一体型のステムは近未来にもクラシカルにも見えます。ハンドルまで同色のネイビーで塗ってあるので、カッコ良さは半端ないですよ。 完成車にはもちろん前後のブレーキがつきますよ

後輪の小さなギアをひっくり返せば、通常のシングルスピード自転車からピストバイクに早変わりできるのもフォークの魅力ですねっ
 

follk.jpg

実物の仕上がりもかなり奇麗ですので、ぜひチェックしにきてくださいませ〜
各種カタログもございますよ〜

FOLK フォーク AKUSTIK 【ピストバイク】【シングルスピード】【完成車】
66,000円+tax

本日のローカルニュース

A_6defc23520d798c27d293a7e5a2af546.jpg

急遽決定! 5/31〜6/2まで富山市で行われます山王祭でのBMXショー! 毎年50万人を越える人手で盛り上がっていますね!

その真ん中の日、6/1にBMXショーをおこないますよ

お祭りの中心ともいえるグランドプラザ裏の歩行者天国で、お昼より夜にかけて数回BMXショーを行いますので、ぜひ皆さんお祭りの中、お立ち寄り下さいませ〜

沢山のお祭りのお客さんの中でのショーになりそうで楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です