■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

5/4 ゴールデンウイークはBMXコンテストアリオカップ 今年も開催!

今年も開催決定!北陸富山のBMXコンテストといえば「アリオカップ 」ゴールデンウイークに開催ですよ。

アリオカップ 2023開催決定!
日程はゴールデンウイーク 五月四日
場所はトウーレイトスポーツ 3階タータスケートパークにて。

ローカルコンテストながらも毎年県外からの参加ライダーや出店ブースで盛り上がるアリオカップ 。ジャムセッションの要素も強く取り入れているのでビギナー、キッズからプロまで楽しめますよ。

競技はパーク内セクションを使った「ストリート」と平な路面で魅せる「フラットランド」
それぞれハイクラスとロークラスの2クラスでの開催となります。

さらに協賛ブランドプレゼンツのジャムセッションも!?

全国のBMXライダーの皆さん、ゴールデンウイークは富山にBMX乗りに来て下さいね。

詳細は追って。。!
震えて待て!

本日のローカルニュース


先週も沢山のご来店ありがとうございました。
街はすっかり自転車の時期で通勤や通学にお気に入りの一台を見つけて頂き、皆さんそれぞれの自転車ライフをスタートしていますよ。

今年はロードバイクやマウンテンバイクに加えてピストバイク人気が再燃していたり学生さんでもファットバイクやビーチクルーザーで通学をスタートさせる方も。。!
ちょっと周りと違う自転車が欲しいな。という方もぜひご来店くださいね。

山はまだ残雪時期、ハイクしたりシェイプしたりともう少し楽しめそうですよ。