■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

5/1 NIX ニックス スポーツアカデミーいよいよ富山市に市営コンクリートストリートスポーツのパークがオープンしました!

10289810_702732693102941_7610033224825820549_n.jpg

いよいよテープカットを終えて、正式にオープンしましたコンクリートパーク!
連日、新聞やテレビでその模様をごらんになった方も多いのではないでしょうか!?

10177967_702732629769614_4310466376551466692_n.jpg

暦の上では平日なのですが、、雨まじりの天気ですが、駐車場も満員。 県内外から沢山のスケーターやライダーの方が遊びにきていましたよ〜

10250156_702732046436339_3881837146564569446_n.jpg

こちらボウルゾーン! コーピング付近はタイルで丁寧に。水はけ、表面もバッチリの仕上げ 絶妙な組み合わせのRがまさにカリフォルニアスケートパーク社設計のクオリティ!!

10256903_702732176436326_2618749469122438886_n.jpg

ひろ〜いフラットエリアはスケートボード、インライン、BMXフラットなどビギナーや家族でも楽しめますね! 真っ平らで気持ちいい〜

10259899_702732456436298_5382237257947854111_n.jpg

頼れるスタッフは皆アクティブスポーツ現役選手! サポートライダーの福森も頑張っていますのでBMXで質問があれば何でも聞いてみよう!

10155806_702731959769681_8572083494003154571_n.jpg

このパークの設立に向けて立ち上げた富山市アクティブスポーツ協会の活動もすでに数年! その先輩達の署名活動から数えるとはやくも10年以上が。。皆さんの活動があってこの素晴らしいパークが完成しました〜 協会会長の高橋選手もお疲れさまでした!

ストリートゾーン、ボルダリングゾーンと広大な敷地でどんなラインでもトリックを繋げていけるのがこのパークの特徴! 5/4はデモ&スクールも行いますのでぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね〜

場所、地図、利用案内などの詳細は、富山市広報ホームページ→コチラ

パークオープンの写真は→トウーレイトフェイスブックページで!

本日のローカルニュース

10312883_702722346437309_1574578298670690224_n.jpg

安全設計のパークといえどもセクションに入るならヘルメットはかかせません!

パークライディングの必需品のヘルメット定番プロテックのクラシックスケート入荷してますよー
まだヘルメットを持っていないライダーはこの機会に。。

PROTEC CLASSIC SKATE ¥6500+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です