■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 中古完成車 2009モデル フルアルミ STYLE-A オレンジ Gボードミディアム

47564574.jpg

本日も一台、メンテナンスカスタム済みの中古モデルをご紹介っ

ベースはフォーク、フレームともにアルミのスタイルA中期型フレーム。 カービング、グラトリ、エアーとバランスがいいミディアムの硬さのGボードをあわせてみました。

47564574_o2.jpg

少しと総剥がれなどもありますが、目立った変形など無くグッドコンディションの一台です、

アルミハンドルバー装着、色々ボードセッティンが試せるMIBシステム採用と、初めての方にもオススメの長く乗れる一台ですっ トウーレイトの中古車は徹底的にバラしてオーバーホールして組み上げるので新車より乗りやすいかもですよ!?

スノースクートオンラインショップ
スノースクート 中古完成車 2009モデル STYLE-A オレンジ Gボードミディアム

68,800円(参考定価128,900円)送料全国1,500円 組み立て ワクシング済み

フェイスブックトウーレイトページ

 

 ミクシートウーレイトページ

 

 最新情報をアップしていますので、ぜひ皆様のイイね!をお願い致します


本日のローカルニュース

376642_434588393250707_961826518_n.jpg

先週末は、記念すべき第一回アクティブスポーツ協会主催のアクティブスポーツスクール!! BMX、インラインスケート、スケートボード、ストライダーにMTBと、沢山の人が集まりました。

今後の富山のアクティブスポーツがさらに楽しくなること間違い無しなスクール。トウーレイトも休憩テントと試乗車で参加させて頂きました

東富山駅の向かいのパ東富山スケートパークで月一回開催、第二回が早くも楽しみですね!!

フェイスブック第一回スクールアルバム

無料スクールのお問いあわせ、詳細は富山市アクティブスポーツ協会まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です