■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

SNOWSCOOT STYLE-R WAILERカスタム

_C065665.jpg

寒波です!!寒いです。
この週末は、冬が待ち切れない県外からのお客様も多くお店も盛り上がっていました

最近は中部方面からのご来店も多く嬉しいです〜

さて、本日組み上げたのは名古屋からご来店のH様のスクート。

初めてのスクート、どうせなら本気で!!ということで、お手伝いさせて頂きました。

STYLE-R リミテッドフラッシュネオンフレーム
ウエイラーボードセット(ワインレッド)
ユナイテッドグランデバー(8,25インチ)
FLYストリートステム
ルーベングリップツバ有り
バーエンドフライプラスチック
NKSボルトセット
NKSブラックブッシュ
カーボンスペーサー

という内容で、最初の1台にしてはかなりハードな仕様!
パークで遊びつつゲレンデもハイスピードにということで、Hさん、雪が降ったらぜひご一緒させてください!

日本中のスクートファンの皆様、色々なパーツ,フレーム類揃えています、ぜひ遊びにきてね!!

 

_C065668.jpg

 

_C065667.jpg

 

_C075698.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です