■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オリジナルリフト券パスケース、おすすめですよ。

スキー場や雪山でスマートに持ち運びたいリフト券や小物類。トウーレイトスポーツでは長年?!研究して使いやすいシンプルなオリジナルパスケースを作りましたよ。

滑りに行く時に必須の小物。リフト券に小銭、ときにはクレジットカードやイヤホン、カメラのバッテリーや SDカードなど、それぞれにポケットに入れておくと吹雪の中では取り出しにくかったり無くしたりと、、そんな経験ありますよね。

トウーレイトスポーツでは長年の経験で使いやすい小物収納ケースを作成しましたよ。


クリアポケットに加えて軽量カラビナとジップポケット付きで視認性もよく、内部は二重スリットで小分けもしやすくなっています。

あれ?どこいったかな?と考える前にこのパスケースに大事なものを全て仕舞っておけば、安心。

研究を重ねた結果、ベーシックな形状になりましたがパスケース以外に普段のサブ財布や街でも使いやすいカードケースとしても便利なのでぜひチェックしてみてくださいね。

【チケットケース】TOOLATE リフトチケットパスケース
【携帯財布】【それなりに考えられた】

1,500円(税込1,650円)

本日のローカルニュース

本日はかなり珍しい一台をご紹介。スノースクートの発祥の地、フランスのハンドメイドスノースクートブランド「ベルベットスノースクート」のオリジナルフレームから完成車を組み上げ。

かなり立ち気味のヘッドアングルながら極限まで低いフォークレッグ、スケルトン構造のクロモリフレームにアクリルにピン付きのデッキと国内でも目立つこと間違いないスノースクートが完成。

世界中でコアなライダーがフリースタイルメインに使用しているベルベットですが、パウダーやフリーランもしやすいようにJYKk AP2ボードで組み上げましたよ。

珍しいスクートが好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね。

【フランスハンドメイドスクートフレーム】
スノースクート Velvet SNOWSCOOT ベルベット black【カスタム中古美品】

158,000円(税込173,800円)