■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2019シーズンに向けて!中古スノースクート JYKK STYLE-A カービングボード仕様組み上げましたよ!

おすすめ中古!最軽量styleAモデル、ノーマルサイズのオレンジをカービングボードで組み立て。

本日のオススメスノースクート中古はjykk STYLE-Aモデルの軽量中古。 最新モデルのワンディーなど入門モデルも軽量ですが、スタイルAの特徴はなんといっても足の間にあるトップチューブがベンド(曲がっている)ことですね!

ここが曲がっていると滑り全般の膝下の自由度が大幅にアップ、ターンの倒し込みやパウダーでの柔らかい滑りに高いパフォーマンスを発揮しますよ。

ストレートなトップチューブも安定して乗りやすいですが、曲がっているトップチューブのスタイルAは明らかにスネや膝がフレームに当たりにくいのでいろんなシチュエーションをオールラウンドに楽しめますよ。 オールラウンドのAなんですね!

細身の未使用のJボードとウッドコアボードを組み合わせてあるのでウインタースポーツの経験がない方でも自転車が乗れればコントロールしやすい一台になりましたよ。

最新非貫通ブッシュで組み上げてあるので限りなくノーメンテナンスでシーズンを楽しめますよ。

塗装が剥げた部分などにリペアした跡が数カ所ありますが、滑りのコンディションはかなりいいと思いますよ。

スクートデビューされたい方、軽くて操りやすい一台をお探しのかた、ぜひチェックして見てくださいね。

 

新車から中古スクートまでいろんなモデルから一台選ぶのも楽しいですね!
今年からスノースクートやってみたい、、という全国の皆様、スクートの滑り方から滑る場所、ぴったりのモデル選びまでなんでもご相談にのりますので、ぜひメールやお電話でお気軽にご連絡ください。

スノースクートオンラインショップ 【最軽量中古】スノースクート SNOWSCOOT
Style-A orange ノーマルサイズ
72,800円