■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

FU-YUU 浮遊 ダウンパンツ

IMG_3442.jpg

富山発のブランドFU-YUU 浮遊さんより最新作 ダウンパンツが入荷です。 今年の冬は寒すぎて、暖かいアイテムが人気です。 暖かいモノマニアのトウーレイトですが、このダウンパンツはボトムスとしては最高レベル!

_1222731.jpg

ダウンのボリュームも豊富で、インナーにタイツなど履いても良し、素肌に履いても一気に暖まります! まるで下半身だけ寝袋に入っているような安心感。

一度履いてしまうと〜〜〜。。

_1222728.jpg

昼夜問わず病み付きに。。ルックスは今まで見たことのない新しい感じ???
ハイウエストで腹巻きのような保温性もあります。

専用ポーチにしまえば手のひらサイズになるので、旅のお供にも最高。そしてウエアの下に履けば極寒の山でも快適に動ける暖かさを約束します!!

かなりの限定数のみなので気になる方はぜひお店に足を運んでくださいませ〜

浮遊 ダウンパンツ 11,800円から
(ダウンのボリュームによって価格が変わります)

本日のローカルニュース

P1030760.jpg

久々のスクート紹介! この二台のスタイルR、全くスキがありません! オーナーはスクートマニアの長野のMブラザーズさん。

P1030761.jpg

お兄さんのイエローR。カタログには乗っていなかった生産台数が少なかったモデルです

P1030765.jpg

ブルーに塗り替えた弟さんのR。

サングラスV2ボード、最新流行のセッティング、カラーのマッチングなど組んでいて楽しい二台でした!またご一緒に滑りましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です