■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

全国送料300円 アブスロック ABUS 1500シリーズ 富山 自転車チェーンロック

31958973_1725362330839967_8988147260852273152_n.jpg

店頭、通販とトウーレイトスポーツで一番人気の自転車ロックといえばアブスの1500シリーズ

シリコン系のケーブルロックと比べてもコンパクトにしやすい点や、アブスならではの強度、安心感で大人気。

ダイヤル式とカギ式の二種類が出ているのでお好きなタイプを選べますよ〜

31969921_1725362327506634_6466014809623101440_n.jpg

自転車ロックは用途に応じて重さやサイズが変わるので手軽で軽くて強くてと。。というロックはないのですがアブスのチェーンロックシリーズはとてもバランスがいいので最初のカギにオススメですよ。

31964087_1725362337506633_6623621795645751296_n.jpg

その他、頑丈なブレードタイプ、お気軽おしゃれなワイヤーロックなど店頭には便利な自転車ロックご用意していますので、是非ご来店くださいね!

楽天 定形外全国発送送料300円! アブス 自転車ロック 1500シリーズ


本日のローカルニュース

 

29063251_1488488351274469_1701036121296732160_o.jpg

今週日曜日は、魚津ミラージュランドで親子で楽しめるママイベント、ママスキーパーティ2018!

今年もBMX、ストライダーの体験ブース、そしてBMXショーで盛り上げますよ。

是非ご家族で遊びに来て下さいね。

ママスキーパーティ2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です