■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめサイクリング&アウトドアボトル水筒 サーモス真空断熱ストローボトル

 

あのサーモスより、ついに登場。自転車ボトルケージジャストサイズでハイクオリティな保冷が可能となるサーモスのサイクリングボトル。

35度を超える夏、、こんな時期のサイクリングには水分必須ですね。
本日は自転車にぴったりのサーモス保冷ボトルをご紹介。

このサーモスボトル、ご覧の通り一般的な自転車用ボトルケージにジャストフィット。
高い保冷力と絶対に落ちない安心感。

サーモスならではの真空断熱で長い時間が経っても冷たい飲み物が補給できますよ。

この中央部のラバーグリップによって自転車を漕ぎながらでも確実に水分補給できますよ。
このラバー部分はとても良くできているので自転車以外のアウトドアでも活躍しそうですね。

ストロー式なので安定して水分補給できますよ。
サイズは600mlなのでペットボトル一本分に氷などでちょうどいいサイズ。

各色入荷していますので、自転車用の保冷ボトルを探していた方、ぜひチェックしにいらしてくださいね。

自転車のボトルケージにぴったりな魔法瓶ボトル
THERMOS サーモス 真空断熱ストローボトル 600ml
【自転車】【給水】【サイクリング】【保冷専用】
各色3,500円

~オンラインショップでのご購入はこちらから
AMAZON TOOLATESPORTS
RAKUTEN TOOLATESPORTS
YAHOO TOOLATESPORTS

朝夕はすこし涼しくサイクリングを楽しむ方も多いですね。
ぜひお近くをお通りの際は遊びにきてくださいね。