■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 自転車ヘルメット スポーティで街乗りにもぴったりの GIRO SUTTON 取り扱い フィッティングできますよ。 

街に自然に溶け込むようなデザインで通勤や通学にも毎日使いたくなる自転車ヘルメットのオススメといえばGIRO ジロ。定番アーバンヘルメットのSUTTONおすすめですよ。

自転車シーズン到来! スポーツ自転車に毎日乗るなら欠かせないのがヘルメット。どうせかぶるなら安全でスタイリッシュなヘルメットを。。と探している方も多いはず。

GIRO SUTTONモデルなら自転車ヘルメットの中でもアーバンなデザインで被りやすいオススメヘルメットですよ。

ウインター用からサイクル用まで幅広くラインナップしているアメリカのヘルメットブランド「GIRO」

SUTTONは都会派な通勤ライダー達に必要な機能を持ち合わせたヘルメット!
頑丈なアウターシェル、目を守るソフトレザーバイザー等、必要な機能全てが揃っています。
耐久性抜群のシングルピースハードシェルにライトクリップが一体化、ヘルメットを簡単にバイクにロック出来る様に補強されたロックポートベント等、工夫が盛り沢山ですよ。

SUTTONはストリートテイストなバイザーも装備されているのでよりスタイリッシュなデザイン。

後部にはサイズ調整がしやすいダイヤル付きで頭の形にぴったりフィットしますよ。

店頭でもご試着できますのでぜひご来店くださいね。

オンラインショップでもご覧になれますので、ぜひお探しの方はチェックしてみてくださいね。

トウーレイトスポーツ楽天オンライン

トウーレイトスポーツyahoo店

AMAZONトウーレイトスポーツ