■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ポケットにもスッと入るKnogのポケットマルチツールFANG入荷!

まるでEDCギアのようなデザイン!手のひらサイズの携帯工具FANGが入荷しましたよ!

どこか他とは違うセンスのいいデザインKnogのアイテムはそう言うものが多いのですが、今回入荷したFANGもよくある自転車メーカーの携帯工具よりもアウトドアメーカーやEDCブランドが作りそうなデザインで男心をくすぐられる1品。

手のひらに収まるサイズな上に薄いのでポケットにも入れやすい形状の中に18TOOLも収められています。

もちろん自転車向けの携帯工具なのでタイヤレバーやHEX BIT、ソケットとある程度の整備はできる仕様になっていますよ。

タイヤレバーにはマグネットがついていて本体を両面から挟む形で収納できるようになっているので、無くす心配が減りますね。

BITは本体先端に装着でき本体側にこちらもマグネットがついているので脱落しにくくなっています。

海外製品ではお馴染みのボトルオープナーやボックスカッターもしっかりついていますね。

KNOG ノグ FANG Multitool ファングマルチツール【自転車】【 携帯工具】【18tools】【TSA承認済み】3700円 + Tax
楽天トウーレイトスポーツ
TOOLATE SPORTSヤフー店
AmazonTOOLATESPORTS